
  --, -- --:--

Kanna closetさん春わんこ服♪

  04, 2014 16:57

今日はとってもかわいいお洋服が届きましたWハート


いつもお世話になっているKanna closetさんの春服です好





どちらもとっても素敵♪


特に、こちら↓





レース使いがまたとってもかわいいですラブ






3娘からお礼です♪


いちごさん。。。実は袋を開けるときのかしゃかしゃ音を聞いて、うまうまだと思ったらしい汗

ごめんねキャハハ


Comment - 4

aya  

1. 無題

可愛いーっ♡

こーいうの作れるようになりたいです~

Edit | Reply | 
まりっぺ  

2. 無題

可愛いお洋服☆ヽ(▽⌒*)

裾はバルーンになってるのかなぁ?

新しい洋服きて早くお出かけしたいね(o^o^o)

Edit | Reply | 
さち②  

3. 無題

ほんとかわいい!
フードにもレースが!
着てるところがみたいなぁ
お散歩も楽しみになっちゃうね

Edit | Reply | 
ルディまま  

4. 無題

カンナさんのお洋服は色が優しくって可愛いですよね♪

今度は着せたところ見せてね~

カサカサ音、我が家ももれなくオヤツだと思ってるみたいです♪

Edit | Reply | 

What's new?

