スポンサーサイト

  --, -- --:--

ブル足ちゃん♪

  20, 2014 05:54

ブル足ちゃんを一生懸命はむはむしていたくるたんホワイト チワワ






あれれ??? 

黒っちょなお手手がそろり。。。






あ~!!!

みかんちゃんみかんちゃん


つら~っと何気ないお顔で、くるが遊んでいたブル足ちゃんを自分のものにしようとしていますきゃー






でもね。

くるたんがんばったんだもんねファイッ!





ホワイト チワワ  あい!がんばったでちかお みかんたんに取られなかったでちむん!



そっかそっかWハート 君も強くなったね。。。あっ、もともと強いかテヘ

スポンサーサイト

Comment - 5

まりっぺ  

1. 無題

ぶる足ちゃん、私のまわりでも人気ですよ(≧ω≦)

可愛いブログに癒されます(≧ω≦)仕事疲れもぶっ飛びます☆ヽ(▽⌒*)

Edit | Reply | 
ぴょここ  

2. 無題

みかんちゃん(笑)

Edit | Reply | 
ルディまま  

3. 無題

みかんちゃんの手が可愛い~♪

でも、失敗しちゃったのね(笑)

うちはファビが絶対に強いです~

Edit | Reply | 
にゃんこ  

4. 無題

きゃはは( *^艸^)
かわいすぎますね♪
隙あらば取ろうとしてたのかな?みかんたん(≧v≦●)

でもくるたんがちゃんと確保したのですねぇ♪
本当かわいい(-´∀`-)

Edit | Reply | 
ゆぅ@元モデル☓Webクリエーター  

5. おじゃまします(๑╹ڡ╹๑)

どぉもです♡ ブログ拝見させて頂きました(*^_^*)とってもよかったです(๑╹ڡ╹๑) また遊びに来ますね☆彡次の記事も楽しみにしてます(・∀・)ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)でわでわ(^^♪

Edit | Reply | 

What's new?

