スポンサーサイト

  --, -- --:--

くるたんとお出かけ♪

  07, 2014 15:22

今日はくるたんとお出かけ☆


と言っても、かゆかゆの病院ガクリ

薬が切れたので行ってきました。





今日は目と口の回りが真っ赤だね。。。泣

いつもと変わらない毎日なのにね。。。ガクリ






くるたん、病院がんばったので河川敷へGO





風がちょっと強かったね汗


先日届いたカンナさんのお洋服で、モデルさんって思ったけど、どれもちーんなお顔でしたアハハ

少しは気晴らしになったかなぁ。。それともおうちでねんねしてるほうがよかったかなぁテヘ

スポンサーサイト

Comment - 4

まりっぺ  

1. 無題

かゆかゆ(>_<)可哀想に(>_<)アレルギーですか?

昔、あいすもかゆかゆでお尻をカミカミして傷になってバリカンで毛をそられました(>_<)

早く治ってほしいですねぇ(>_<)

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

くるたん、またかゆかゆだったの??
早く治って欲しいね・・・

その色がくるたんにはピッタリですね♪

Edit | Reply | 
kayo  

3. 無題

くるたん、なかなか良くならないようですね(>_<)
皮膚の薄い部分が痒くなると掻いたことによってまた荒れてしまいそうだし・・なかなか難しいですよね。
原因がはっきりわかって治療法があれば良いんだけど、こういうのってはっきりしたことわからない場合が多いですよね。。

ワンコも花粉症とかあるのかな?

どちらにしても少しでもかゆみがおさまりますように!!

あっ、サラは完全復活してます♪
復活しすぎてまた同じことやらないか心配で昨日の夜からずっと注意しっぱなしです(^_^;)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

4. 無題

本当だ(´・_・`)
お口の周りも目の周りもいつもに増して赤くなってますね(/ _ ; )

どうしたら治るのですかね…(;-;)

くるたん、1日でも早くお薬飲まなくても痒くなくなりますように(*≧(エ)≦)q

Edit | Reply | 

What's new?

