
  --, -- --:--

おみやげ♪

  26, 2014 00:03

出張時のおみやげきゃー


まずは家族用(人)☆ 堂島ロール10周年ケーキ♪



↓こちらもロールケーキ♪






こちらは娘たちへのおみやげキラキラ


今回は100%自信がありますWハート

ぞうさんいちご♪ ヒモみかん♪ ボールくるみ♪





ぞうさんいちご♪







ひもみかん♪





ボールくるみ♪





ねっ♪

どんぴしゃ好


喜んでいただけて光栄ですキャハハ




Comment - 2

にゃんこ  

1. 無題

ママさんすごーーーーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなの好みドンピシャ!!
さすがですっ(≧v≦●)。。(●≧v≦)

ちなみにピッピはたぶん、みかんちゃんと同じ紐かな( *^艸^)

Edit | Reply | 
FXトレーダー修也  

2. はじめまして^^

記事読みました^^ブログ良いですね!私のブログでも面白い情報を書くようにします!これからもブログ読ませて頂きますね。また来ます!^^

Edit | Reply | 

What's new?

