
  --, -- --:--

おとうしゃんの実家へパート3♪

  22, 2014 08:40

おとうしゃんの実家へ。最後です☆


父と娘好


見つめ合って。。。




何をお話してるのかな?好





母と娘好





今回のお気に入りの写真たちでしたWハート



おとうしゃんの実家へは以上です☆


お留守番をしてくれたいちごちゃん、くるたんありがとうWハート

いい子ちゃんで待ってえらかったねラブ


Comment - 2

にゃんこ  

1. 無題

素敵な写真だらけですね♪( ´▽`)
パパさんとみかんたんの目と目があってるお散歩風景も、
ひーさんとみかんたんも、本当いいショット♪
みかんたん、みんなを独り占めできて嬉しかっただろうなぁ~(*^^*)

Edit | Reply | 
好きな事をビジネスにする伝道師石原誠二  

2. ブログ拝見させて頂きました。

ブログ見させて頂きました。記事更新応援しています。また訪問しますね!

Edit | Reply | 

What's new?

