スポンサーサイト

  --, -- --:--

チョビさん♪

  30, 2014 02:49

このブログのメッセージボードに掲載している「we are wan!」のイラスト好

チョビさんが描くイラストはとっても優しくあったかいWハート


チョビさんは東日本大震災後、毎年チャリティで色々なグッズを作成されています。


今年はこちら↓





チャリティボトルです♪

今回、はじめて参加させていただきました。

3個☆何に使おうかなぁ好



そして、ずっと気になっていたこちら↓





「ドーナツワンコのキャンバスフレーム」ですWハート


↓いちごちゃん♪





↓みかんちゃん♪





くるたん♪





背景とドーナツはチョビさんにおまかせしましたWハート

とってもとってもかわいくて、ほっこりラブ





ホワイト チワワ くるに似てるでちょ♪ 


うんうんニコ 

とっても似てるね。かわいく描いてもらってうれしいですWハート


チョビさん、かわいいイラストをありがとうございました好


追伸☆まめこちゃんありがとうね好


スポンサーサイト

Comment - 4

まりっぺ  

1. 無題

くぅ(≧▼≦)可愛すぎる!似てる(´ψψ`)いいなぁ☆ヽ(▽⌒*)

Edit | Reply | 
まめこ  

2. 無題

ひゃーーーー

チョビさんのイラスト
かーわーいーいー♡
ベースは同じはずなのに
うちの仔になりますよね( ´ ▽ ` )ノ
我が家もつくっていただいたのに
また欲しくなってきちゃいました♪

Edit | Reply | 
HFmama  

3. 無題

わぁ~!とっても素敵。
ほのぼのしたイラストに可愛いワンコ
たまらないです

お写真もとっても素敵です

Edit | Reply | 
苦しい家計から脱出ママ  

4. こんにちは(。・ω・)ノ゙

色々見てたら辿り着きました ヘ(゚∀゚*)ノ個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪良かったら遊びにきてくださいね☆では、またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

Edit | Reply | 

What's new?

