スポンサーサイト

  --, -- --:--

大好きな彼と♪

  30, 2014 10:44

この時期は、毎年恒例この方とデート♪






場所はいつものここです。かあしゃん今年2度目の庭園。





今日は、エースくんが初のお留守番だったので、そうちゃんといちご。二人だけのデートとなりましたWハート





そうちゃんとはね、こんなに近づいても大丈夫ないちごWハート






同じイスにもすんなり座りますニコ


1歳前の初デートもそうちゃんだったし、いちごはカッチママも大好きWハート

年に数回しか会えなくても、そうちゃんのそばには安心していられるんだよねラブ


↓カッチママに甘えるいちごWハート ほんとうれしそうキャハハ




そうちゃんも楽しそうに走ってるね♪




きらきら笑顔にきゅん好





いちごもね♪





くねくねしたり♪





走ったり♪

とっても楽しかったねキラキラ


楽しい時間はあっという間。。。


そうちゃんが帰ったあとのいちごちゃん。





いちごちゃん そうすけさん。。。帰ってしまったわ。。。


そんな表情を浮かべていましたキュン


↓帰りの車の中です。





さすがにお疲れだったようで、ねんねでした好


カッチママとたくさんお話ができてかあしゃんもと~っても楽しかったです♪

カッチママ、そうちゃんありがとうねWハート


実はまだ写真があって、番外編として時間をおいて、2つ記事をアップしますWハート


スポンサーサイト

Comment - 2

にゃんこ  

1. 無題

いちごたん、カレシいたのでしゅね…
ぼくちんフラれまちた…ヽ(;▽;)ノ
いちごたんもみかんたんもくるたんも、ぼくちんのカノジョだとおもってたでしゅ♪(´ε` )


(笑)

Edit | Reply | 
puni  

2. 無題

そうちゃんといちごちゃんラブラブ♡
とってもかわいいカップルですね(〃^▽^〃)
久々にそうちゃんの姿見られてうれしいです♪

Edit | Reply | 

What's new?

