スポンサーサイト

  --, -- --:--

はじまして♪

  07, 2014 14:57
今日は数年前からブロ友さんのお友達と初対面好

まずはお散歩ということで地元のお友達も誘ってみんなでてくてく散歩

ちょっと高台にお散歩に行ったら、風が強くて寒いブルブル





みんな小さいので風に飛ばされそう汗


はじめましてのさち②ちゃん(るっころりーむ)とルナちゃんとレムちゃんWハート
お久しぶりなクラちゃんとまぁちゃん。
そしてゲンキにいにとリアンくん好
我が家からはいちごさんでした☆

ここは寒かったので1時間ほど歩いてカフェへsei


↓今日の参加者をどどっと☆






途中ティアラちゃんにも会えたのに、写真撮ってなかったガクリ

それにしてもみんなかわいいなぁ♪
本当にかわいい☆

幸せな時間でしたWハート

さち②ちゃん、プーすけちゃん、ゲンキママちゃんありがとうね☆


↓かあしゃんが食べたパスタ。おいしかった♪


スポンサーサイト

Comment - 2

にゃんこ  

1. 無題

本当みんなかわいい♪
私まで癒されちゃいました(#^.^#)
お近くだったらピッピも混ざりたかったです(≧∇≦)♡

Edit | Reply | 
さち②  

2. 無題

GWはお会いしていただきありがとうございました♪
いつもお写真で見ているいちごちゃんの印象そのままでした(#^^#)
また帰省した際にはよろしくお願いします

Edit | Reply | 

What's new?

