スポンサーサイト

  --, -- --:--

笑顔♪

  06, 2014 11:17
続きです☆
モデルさん後、ミニランで遊びました♪

遊び始めたころは肌寒かったのですが、どんどん暖かくなりましたきゃー




暖かくなると笑顔きゃー




笑顔Wハート




笑顔ラブ




あへあへちゃんを見てるとうれしくって、パシャパシャ撮りまくりのかあしゃんテヘ




いい笑顔だね笑



あっかんべーもかわいいなぁキャハハ

もうひとつだけ続きます☆
スポンサーサイト

Comment - 2

にゃんこ  

1. 無題

すっごいいい笑顔ですね(≧∇≦)
みんなかわいい~(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 
にいさん*うさぎ  

2. こんにちは♪

いちごちゃん、みかんちゃん、くるみちゃん
三人ともキャミがとってもお似合いですね♪
初夏の装いですね(^_-)☆

ドットの涼しげなキャミ☆とっても可愛いです♡
三人ともとびっきりの笑顔♪
めちゃくちゃ、可愛いです(*゜▽゜ノノ゛☆

くるみちゃん、ふう君とどことなく似ていますね
(≧▽≦) お里がおんなじですもんね(^_-)☆

この度はブログにコメントを頂きまして、
ありがとうございました♪

これからお返事も書かせて頂きますので、
お時間のある時に覗いて頂ければ嬉しいです
o(^-^)o

ひーさん、いつもありがとうございます♪

Edit | Reply | 

What's new?

