スポンサーサイト

  --, -- --:--

お花見で焼肉♪~お友達紹介~

  07, 2014 12:32
今日は、お友達とお花見&焼肉キラキラ




そろそろ桜の季節も終わりに近づき、葉桜も多かったのですが、きれいなところを探してパチリカメラ SP
十分十分☆満足です好

では早速今日の参加者をご紹介。今回は7人10ワンですラブ
1家族3枚ずつですキャハハ

まずは、れおんくんトイプードル










次はナイトくんトイプードル












そしてめいちゃんトイプードル









さらにクラップスくんトイプードルとまはろちゃんホワイト チワワ











お次はゲンキくんトライカラー チワワとリアンくんクリーム チワワ











最後はちくわちゃんブラック&タン&ホワイト チワワてんくんブラック&タン&ホワイト チワワ










お友達紹介ですごい枚数になってしまったので、今回参加のみかんちゃんの写真は次にしますラブ
スポンサーサイト

Comment - 4

kayo  

1. 無題

今日は行けなくて残念です(>_<)

みんな楽しそう&心配だったお天気も問題なくて良かったですね!
blog見て参加した気持ちになりま~す!!

Edit | Reply | 
もんちき  

2. 無題

今日はありがとう。
心配していた天気が「快晴」となったのは、私たちの日頃の行いがイイおかげだね(笑)

ひーさんに全ての手配をしていただいてとっても助かりました。
本当にありがとう。
またお散歩行こうね。

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

3. 無題

昨日はとっても楽しかったね♪
手配を色々全部やってもらっっちゃってありがとう。
去年から言ってた焼き肉、やっと実現できたね~^^
お天気にも恵まれて、本当にいいGW最終日でした^^
次は何を企画しようか~ヾ(@^▽^@)ノ

Edit | Reply | 
にゃんこ  

4. 無題

かわいい♪
なんかみんな楽しそうに微笑んでる子が多くて、私も微笑んじゃいました( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 

What's new?

