スポンサーサイト

  --, -- --:--

天使のカート☆デニムbyバンディット♪

  30, 2014 13:04
何ヶ月も前から悩んでいた、天使のカートをとうとう買いましたおんぷ

「デニムbyバンディット」Lサイズですカート




マザーカートのミニバギーは持っているのですが、Lサイズでドーム型のふたと向かい合わせにできてかわいい天使のカートがいいなぁと好






初めての3娘一緒にカートin・・・(お写真全部無表情な娘たちですが)ラブ

次にサイズの参考に、いちごとくるはおすわり。
くるは口もとが隠れてますね。





みかんちゃんが座るとこんな感じ。
やっぱりお口は隠れ気味。2キロ前後(うちはみんな胴長さんです)のちわわっこがきちんと外を見たいのであれば、クッションがあるといいかもですねニコ



いちごとくるみが入ったらこんな感じ。
広さ的にも余裕ですね。
いちごもだら~んと眠れる広さがあります。くるも乗るって言ってました好



いちごが一人で乗ると。。。うれしそう♪



みかんちゃんも一人で乗ってみようね。



最後の写真は。。。



くるたん脱走を試みるの図。。。
実際楽勝で飛び降りましたガクリ
この高さだと行けちゃうようです。
一回降りて、できるってわかっちゃったので、気をつけなきゃ~汗

☆このカートには写真にはありませんがたっくさんのオプションがついていました。
 この夏は楽しく活用できたらいいなぁWハート

#天使のカート
スポンサーサイト

Comment - 7

にゃんこ  

1. 無題

とっても素敵なカートですね☆
やっぱり多頭飼いにはカートはカナリ便利なアイテムですよね、きっと☆

それにしてもみんな本当にお顔が可愛いですね♪♪


えっ(;゜0゜)
くるたん、そこから飛び降りれるんですか?!
すごい!
お転婆ちゃんですね(笑)

ピッピはそんな高さからおりたことないなぁ(;^_^A

あんよ大丈夫でしたかね?


これから暑い夏がやってくるので、カートの出番が多くなりそうですね(*^o^*)

Edit | Reply | 
kumi  

2. 無題

かわいい~!
3娘ちゃんにはLサイズでピッタリだね。
このカート、リボンが何種類かあったりして、
ホント可愛いと思っていたカートだよぉ。

Edit | Reply | 
ぴょここ  

3. 無題

デニム、可愛いですね♪
娘ちゃん達、宣材写真みたいに素敵~(*^^*)
広いからゆったり乗れて良いですね(^o^)
くるみちゃん、危ないから飛び降りちゃダメだよー(^◇^;)

Edit | Reply | 
チカママ  

4. 無題

こんにちわ!

天使カートの模様が色々デザインが好きなの。

我が家の亡きすももが居た時にMサイズ購入しましたが、我が家胡桃が来る為にLサイズを4月に購入したばかりです。

4チー姉妹はお気入りです。
Lサイズは広くて寝る場所が落ち着いている感じます。

Edit | Reply | 
さち②  

5. 無題

カート買われたんですね♪
3ワンでLサイズ!ちょうどよかったみたいですねー
うちはリズもいるからなぁ。Lでつめつめだろうなぁ
お出かけがますます楽しくなるね

Edit | Reply | 
ルディまま  

6. 無題

カートって1台あっても使ってみて2代目が欲しくなっちゃいますよね♪

我が家も2台~

あると色々楽ちんで買ってよかったって思ってます。

乗り心地良さそうでよかったね~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
kayo  

7. 無題

この記事見逃していましたо(ж>▽<)y ☆

ついに買ったんですね!
フル装備のカート、見てみたいです~!

3ワンでも余裕の広さがあるって良いですね!
うちは二匹合わせて7キロ超なのできっとこのサイズでもぎりぎりっぽいかな(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

