スポンサーサイト

  --, -- --:--

お迎え♪~ドックカフェ編~

  02, 2014 16:50
今回のお出かけは、旅行帰りのじいたん(ひー父)&みったん(ひー母)を新千歳空港まで迎えに行くことでした車
せっかくなのでいちごさんを連れて、ドックカフェと千歳アウトレットレラへGO


おうちに帰ってきてからのお出かけ記事パート1は、ドッグカフェ編です好

↓ランチ。。。おとうしゃんたらこスパ、かあしゃん煮込みハンバーグ♪ 
 とってもおいしかったですラブ




↓そして、いちごさんには特別にヨーグルトキラキラ
 わんこ専用のスプーン付♪

もう食べたくて食べたくて携帯カメラでの写真ではぶれぶれじゅる・・




食べたあとはおとなしくとってもえらい子でしたWハート




ドックカフェ最後は、かあしゃんといちご♪
お洋服オソロがわかるかなぁWハート




つぎはレラ編です♪


スポンサーサイト

Comment - 2

タキオンチャン  

1. 無題

こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
初めまして…でコメントしちゃいましたあ…汗
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛らしいですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
ママとお揃いのお洋服とっても素敵ですう…
二人ともお似合いですう…
パスタもハンバーグもとっても美味しそうですう…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
素敵な週末をお過ごし下さいねえ…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

Edit | Reply | 
さち②  

2. 無題

プロムナード行ってきたんですねー
実は我が家から近いんですよ( *´艸`)
でも行ったことないの。。

我が家は日曜日に空港まで行ってきましたー
おしい!

長旅のおともは嵐だったのかしら?
やっぱりブルーレイのほうがきれいなのかなぁ

Edit | Reply | 

What's new?

