スポンサーサイト

  --, -- --:--

いちご5歳のお誕生日おめでとう♪

  24, 2014 05:33

本日7月16日は、いちごのお誕生日クラッカー
5歳になりました好

毎度毎度お誕生日に再確認すること。
いちごはかあしゃんの大事な大事な宝物。
愛しくて愛しくて涙がでるぐらい大切ないちごWハート

 4歳もたくさん笑ってくれたね。
 
みかんとくるに押されっぱなしの長女。
優しくて妹たちに譲ってしまうんだよね。

 
そばに行きたいときはちゃんと行くよって。
その言葉を信じて、いちごが来てくれた時は、とびっきりの愛で受けとめるよ好

 
5歳もどうか・・・どうか健康でいられますように星に願いを

元気でたくさんの笑顔を見せてねにこっ

 

かあしゃんは、いちごをずっとずっと守っていくからね。

いちご。。産まれてきてくれてありがとう好
我が家の娘になってくれて本当にありがとうWハート

スポンサーサイト

Comment - 19

ひとみ  

1. ハッピーハッピー♪

いちごちゃん❤
5歳のお誕生日おめでとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
た~っくさんの ひーさんの愛に包まれてすくすく育ってるんだなぁ~って ひーさんの言葉読んでて改めて実感して、ジーンってしてます。
優しくって可愛い いちごちゃん♪
この前は みんなでお誕生日ケーキも食べて元気パワー満タンだね❤
5歳の1年間も 元気にランで走ってるお顔や笑顔 い~っぱいみせてね!
そして、素敵な1年になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ひーさん、大切な愛おしい いちごちゃんのお誕生日 おめでとうございます!!!!!

Edit | Reply | 
うさぎ  

2. 無題

いちごちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪

ひーさんの想いも ひとしおでしょうね^^

これからも みかんちゃん くるみちゃんと共に いっぱい笑って 元気に過ごしてね!

いちごちゃんにとって 素敵な一年になりますように♡

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

3. 無題

いちごちゃん、5才のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
愛しくて愛しくて涙がでるくらい大切な
わかるな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いちごちゃんはいっつも笑顔だよね^^
ひーさんの愛情をいっぱいもらっている証拠だね^^
5才の1年も笑顔の溢れる1年でありますように(*゚ー゚*)

Edit | Reply | 
翠玉  

4. 無題

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♡
5歳も大好きなかぁしゃんやとおしゃんの愛情と、可愛い妹たちに囲まれて健やかに楽しい1年を過ごしてね。

Edit | Reply | 
achan  

5. 無題

いちごちゃんお誕生日おめでと~(*゚▽゚)ノ☆☆
妹ちゃん思いの優しいお姉ちゃんだね(*^▽^*)
そんな優しくていろいろ譲ってしまういちごちゃんをかぁしゃんはちゃんと見ててくれて愛情いっぱいくれるからいちごちゃんも毎日楽しく過ごせてるんだね( ´艸`)
5歳の一年も健康で楽しく笑顔で過ごしてね♡

Edit | Reply | 
6-Chihuahuas@さちのすけ  

6. (^ω^)b

お誕生日おめでとう!
新しい歳も笑顔で健康に過ごせますように。

Edit | Reply | 
あんず  

7. **Happy Birthday**


いちごちゃん お誕生日おめでと~う( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

涙が出そうなくらい…
ジ~ンときちゃった(;_;)

長女のキモチもよ~く分かるから
せつないデス。

やさしい いちごお姉ちゃん♪
がまんしないで かあしゃんにいっぱい甘えてね(*^-^*)

この1年も元気に楽しい毎日を過ごしてね☆ミ

Edit | Reply | 
まめモン  

8. HAPPY BIRTHDAY☆

いちごちゃん♪
5歳のお誕生日、おめでっとーーん^^!

いちごちゃん姉妹を見てると、
ほんと、愛情いっぱいもらってるなぁ~って
感じるよ^^♪
いちごちゃんは長女だから
妹達のことも ちゃんと見てるんだもんね♪
5歳もきっと、楽しいことがいっぱいだよ^^!

いつまでも健康で、素敵な笑顔を
見せてね^^!

Edit | Reply | 
ちーたん  

9. 無題

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
いつも笑顔のいちごちゃん!!
家族み~んな健康で楽しく過ごせますように(b^-゜)
お着物姿のいちごちゃんもとっても可愛い~
お似合いね(*^▽^*)

Edit | Reply | 
ようこちゃんSP  

10. 無題

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^∀^)ノ☆

妹思いの優しいいちごちゃんなんですね!o(^-^)o

お着物姿とっても可愛いですよ~(o^∀^o)

素敵な1年になりますように…☆

Edit | Reply | 
ルディまま  

11. 無題

いちごちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

ひーさんの愛おしくて愛おしくてっていう気持ちすごぉぉぉぉく解ります。

我が子は皆平等に可愛いのだけど、長女って特別が付いちゃうよね・・・

ひーさんの願いどおり、きっと笑顔いっぱいの5歳を皆で楽しく過ごせるよぉo(〃^▽^〃)o

着物を着て振り向いてるいちごさんが二十歳の娘さんに見えちゃった♪

Edit | Reply | 
さち②  

12. 無題

おそくなりましたがいちごちゃんハッピーバースデー
5歳おめでとう(#^^#)

ママさんの愛おしいって気持ちがいつも写真から伝わってきますよ

5歳の1年も楽しく、元気に過ごしてね

Edit | Reply | 
あや  

13. 無題

いちごちゃーん
お誕生日おめでとう!!
そうか~いちごちゃんも5歳なのか。
長女だけあっていつもどこかマリと重ねてみてしまういちごちゃん。
ひーさんが、涙が出る位大切なの物凄くわかります☆
ありきたりだけど、
健康第一!
5歳のいちごちゃんの事も少し遠くからだけどいつも見守ってるからね♪
本当にお誕生日おめでとう!!

Edit | Reply | 
カナディアンベリー  

14. 無題

いちごちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪

みかんちゃんとくるみちゃんの優しいお姉ちゃんのいちごちゃん(^^)

走ってるお顔が最高の笑顔で可愛い♪

ママさんにたくさん愛されていることがとってもよく分かりますよ。

愛しくてたまりませんね。

どうか、これからの一年もいちごちゃんにとって楽しくて素晴らしい年になりますように♪

Edit | Reply | 
にゃんこ  

15. 無題

おそくなりましたヽ(;▽;)ノ


いちごたん5歳のお誕生日おめでとうございます☆

優しくて美人ないちごたん♪
これからもずっとずっと健康で、
たくさんの笑顔をみせてね♡

5歳も素敵な1年になりますよう願ってます☆彡

Edit | Reply | 
aya  

16. 遅くなりました(^o^;)

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

いつも、可愛いいちごちゃん♡
なに着てもとっても似合ういちごちゃん♡

5歳の1年間もその美貌をたくさん見せてね♪

お誕生日おめでとう!
みんなHappyな1年になりますように(*^▽^*)

Edit | Reply | 
なかのん  

17. 遅くなってしまったけど

いちごちゃん5歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
いつみても妹思いのしっかりお姉さんだなと思っています。
でもたまに甘えん坊になるいちごちゃんも凄く可愛いい♡
ママの愛情を沢山たくさん貰っているのが凄く伝わって来るよo(^-^)o
健康で素敵な1年になりますように(*゜▽゜ノノ゛☆

Edit | Reply | 
choco  

18. 無題

おそくなりましたが、いちごちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます(*゚ー゚*)
これからも笑顔いっぱい
元気で過ごしてもらいたいです
5歳の年も素敵な年になりますように

Edit | Reply | 
かずひろ  

19. こんにちは!

通りかかりですがコメントさせていただきました。よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪

Edit | Reply | 

What's new?

