スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝散歩♪ ~みかんちゃん~

  27, 2014 19:36

今日は朝散歩散歩しながらカメラぱちぱち
しろつめくさと少女。。。? ぷぷっきゃー



お母さん みかんちゃ~ん?
みかんちゃん は~い好


返事しましたキャハハ



ドックカメラマンさん風にお花と並んだり、塀とならんだり。。。



でも。。。かっこよく撮れませんテヘ



ということで、最後はかわいいみかんちゃんの笑顔で♪

次はいちご散歩ですWハート

スポンサーサイト

Comment - 4

にゃんこ  

1. 無題

みかんちゃんかわいい(≧∇≦)
ちゃんとお返事しておりこうたんですね(≧艸≦)♡

下から2番めの写真のみかんたん、
デヘヘ~って感じのお顔が可愛過ぎてにやけてしまいました(o^^o)

Edit | Reply | 
カナディアンベリー  

2. 無題

きゃ~♪ ちゃんと短いお手てあげて
お返事してる(^^)

偶然?のしぐさとは言え可愛すぎですよ(^^)

Edit | Reply | 
ひとみ  

3. 無題

うはは❤
みかんちゃん特集ですね~
かっわいい~о(ж>▽<)y ☆

は~い♪ってお返事してるの凄く可愛いですね!
肉球さんがみえたぁ~!それに表情も最高にキュンキュンです❤

Edit | Reply | 
さり♡元JJモデル♡  

4. はじめまして♡さりと申します(´・ω・`)

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(๑╹ڡ╹๑)♡とってもよかったです(^^)♫ また訪問させてくださいね☆彡次も楽しみにしてます☆彡でわでわ(^^♪おじゃましました♡

Edit | Reply | 

What's new?

