スポンサーサイト

  --, -- --:--

う~ん・・

  22, 2014 15:00
病院終わりました。

終わった直後は緊張の糸が切れたのと暑さでへらへらきゃー



でもすぐぺたん・・汗



先生に足や腰を触られても痛がらない・・
がまんしてる様子もない。

おなかの音も大丈夫そう。

先生に姉妹喧嘩して、精神的に?なんてことも・・

でもそんなことはないはず・・うん・・ないガクリ

う~ん・・どうしたのか全然わかりません。

とりあえず、いちごが落ち着ける環境を作りました。





みかん心配?





くるも心配?

ありがとうね好

いちご、はやくいつものいちごに戻ってね。



スポンサーサイト

Comment - 2

ひとみ  

1. 無題

病院での検査は問題なかったようでよかったですね。
でも、原因がわからないと不安ですよね・・・
どうしたんだろう。
様子も 少し元気ないようにみえますね。
ゆっくり休んで元気になってほしいなぁ~

みかんちゃんも くるみちゃんも心配だよね。
元気パワーを送ってあげたいね。

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

いちごさん、落ち着いたかなぁ・・・

ルゥも同じようなことがあったの・・・ファビが来たころにね

うちの場合はストレスだったと思います。

早く元気ないちごさんに戻ってね。。。

美瑛、富良野はどこも混雑ですごかった!!
でも、ファーム富田を避けたら、ほかは何とかなると思いますよ♪

Edit | Reply | 

What's new?

