スポンサーサイト

  --, -- --:--

ちょっと良いかな。。?

  23, 2014 16:12
いちごちゃん。
午後からケージの中でおやすみ。
めずらしく、ペタンしながら、目をつぶったり。。。あけたり。。。

そんな中。。。みかんが見てます。


「うにゃうにゃうにゃうにゃ」いちごに言ってます。



いちごちゃん。。。「え!?」 目をそらしてます。。。テヘ


後でわかったのですが、みかんちゃん。。。
いちごに場所を譲れと文句を言っていたようですガクリ

どうしてかと言うと、いちごが少しだけベットを離れた隙にものすごい勢いでベットに寝転んだから。。。キャハハ

みかんちゃん強し。。。


いちごちゃん、少しだけ良くなってきました好
とっても甘えたさんで、かあしゃんに抱っこされてのんびりしていましたWハート

明日はいつものいちごに戻ってねニコ

☆みなさん、ご心配のメッセージをありがとうございます好
 原因はわからないのですが、少しずつ復活しているような気がします。
 明日朝起きたらいつものいちごに戻ってくれるように祈っていますニコ

スポンサーサイト

Comment - 4

美ぃ  

1. 無題

いちごちゃん、特に何か異常がなくて良かったですね。
だいぶ落ち着いたようですし。

ホント、心配になりますよね!
いつもと違うっていうのは、いつも見てる人にしか分からないから。

このまま、いつものいちごちゃんに戻ってくれるといいですね。

お大事にしてください☆

Edit | Reply | 
ひとみ  

2. 無題

みかんちゃん~もごもご・・・・お話してあげてたのね~って思ったら!!
文句を言ってたんですね(笑)
ひーさんの絵文字が あまりに表現ピッタリで笑ってしまいました!!
みかんちゃん ベッドに行きたかったんだぁ~(笑)
面白いですね~。

いちごちゃん、よくなってきたんですね!
よかったぁ~。ひーさんの所には行きたくなったら行くよ~って言ってたんですもんね!
抱っこしてもらって嬉しかっただろうなぁ~

Edit | Reply | 
ルディまま  

3. 無題

今日のいちごさんはどうですか??

無理にベットに押しかけていかないみかんちゃんも健気ね~

Edit | Reply | 
さち②  

4. 無題

いちごちゃん、じょじょに元に戻ってるみたいで安心しました

みかんちゃんも無理やり場所を奪うようなことはしないんですね
訴えるタイプなんだ。かわいいー

結婚式お疲れ様です
ママさんとはいつも出かけるタイミングが一緒になっちゃいますね( *´艸`)

Edit | Reply | 

What's new?

