
  --, -- --:--

すずめさん?

  24, 2014 21:11
今朝外に出たら、我が家のドックランの柵に小さな卵がきゃー


車庫のふちにすずめが入ったり、ちゅんちゅく聞こえていたので、きっと元気に巣だっていったんだなぁと好

とってもうれしい光景でしたラブ


Android携帯からの投稿

Comment - 2

ひとみ  

1. 無題

おうちにドッグラン!いいなぁ~いいなぁ~
たまごの殻。すずめちゃんが巣立っていったんですね~
朝から ホッコリしますね❤

いちごちゃん、元気になってくれているようで よかったです☆
昨日の夜のブログでは タッチできないの心配だなぁって思ってたけど 今日は少しずついい感じになってくれてる!!!
こういう兆しが 凄く嬉しいです。

Edit | Reply | 
かっちゃん  

2. 無題

いちごちゃん、少し良い様ですか?

何処か不調なんだよね(ノ◇≦。)

ぎんが年1回程度、不調になるの
私は、腰だと思っています。

そんな時は、動かずジーットしてるの

Edit | Reply | 

What's new?

