スポンサーサイト

  --, -- --:--

結果☆

  28, 2014 20:46
いちごの結果です。

今日はほぼいつも通りですが、段差を少し嫌がるということを先生にお話したところ、触診を行って腰ではなく、たぶん、膝蓋骨脱臼の影響かな。。。と。

もともと左足がグレード3のいちご。
歩く分には問題ないのですが、走って急ブレーキをかけることは禁物。
もしかしたらいない間に走ってひざにぎゅっと負担をかけていたのかも。。。

ものすごく痛いわけではなく、時々鈍痛があってとまったり、段差を嫌がったり、立ち上がるのも制御していたのかなと。

今日はすっかり立てるようになっていて、もう大丈夫かな好


様子を見てまた何か嫌そうであれば飲ませてくださいと、消炎鎮痛剤がでました。

いちごちゃん大丈夫そうだったので、ゆっくりお散歩へ散歩



とってもうれしそうに歩いたり、走ったりWハート

途中リスさんがいたねりす



いちごの笑顔好



心配してくださったお友達のみなさん。
いちご、もう大丈夫です。

コメント等、たくさんありがとうございましたWハート
またいつ痛くなるかわからないのですが、あまり無理しすぎないように様子を見ていきますね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日きているお洋服、Dog Wear & Goods Shop BOO さんで作っていただきましたWハート
お友達のまめこちゃんが紹介してくださったお洋服好
夏らしくて、女の子って感じでとってもかわいいですラブ

スポンサーサイト

Comment - 5

カナディアンベリー  

1. 無題

いちごちゃん、大事に至らなくて良かったですね。

小さいチワワちゃんは特に用心が必要かも?

でも、四六時中見てはいられないし・・・せいぜい家に危険なものを置かないようにするくらいしかできませんものね?

それでも、うちの場合ですが、イタズラをしていることが多くて困ったものです。

痛いと言えないから余計にかわいそうになってきます。

いちごちゃん、早く痛みが治まり元気になってくださいね。

Edit | Reply | 
ひとみ  

2. 無題

とにかく 大丈夫なようで とても安心しました。
少しでもいつもしてることをしていないと、気になって心配で仕方ないですもんね。
このまま痛みとか いちごちゃんが感じずにいけますように。

お洋服、かわいーって思ってみてました!
ふんわり感と生地感が 夏ピッタリですね❤︎
それに リスちゃん!
ゲンキママさんのブログで見る時も毎度感激します!
だって 普通いないもーーん!
かわいいリスちゃんみながらお散歩 羨ましいです。
あと、1つ前の記事のいちごちゃん❤︎
やわらかくて 幼い表情 とっても可愛かったです!!!

Edit | Reply | 
あんず  

3. 無題


いちごちゃん、大きな病気でなくて
よかったですね( ´∀`)
走るのが大好きな いちごちゃんだから
なかなか制御するのも難しいかと思いますが
これからも気をつけつつ 楽しく過ごせたらいいですね!

Edit | Reply | 
アメブロ個人広告代理業 代表K  

4. 訪問させていただきました!!

はじめまして!たまたまですが訪問させていただいたので、コメント残して帰ります。また訪問させて頂きます♪

Edit | Reply | 
にゃんこ  

5. 無題

いちごちゃん、お膝が痛かったんですね>_<
Level3だと手術もする子もいるみたいなので、やっぱりそれだけ痛むことがあるんでしょうね…>_<…

急ブレーキかけるといけないんですね>_<
ピッピはお家の中で1人で遊んでる時とかも、狙いを定めてぬいぐるみにスライディングしたりしてることあるので、
現在はLevel1のピッピも、気をつけてあげなきゃって改めて思いました…>_<…

いちごちゃん、ゆっくりお散歩できてよかったですね☆
いい笑顔(#^.^#)

お洋服とってもかわいいです♪
優しい雰囲気がいちごちゃんにピッタリo(^▽^)o

Edit | Reply | 

What's new?

