スポンサーサイト

  --, -- --:--

happy wan life くんくんさん♪

  28, 2014 20:48
くんくんさんのお洋服♪
我が家にも届きました~ラブ




ピスタチオカラーのドット♪ あまり見かけない、この色がとっても新鮮好



いつもどおり、いちごさんは上手にモデルさんWハート




くるたんも上手にできたねWハート




二人でパチリ



ハッピースマイルラブ



☆みかんちゃんはおとうしゃんとまったりしていたので、モデルさんはお休みですえへ

スポンサーサイト

Comment - 5

ひとみ  

1. 無題

くんくんさんって、奈良にあるお店ですよね!
前にビィと行ったんだけどおやすみの日だったんです。
くるみちゃんたちの 可愛いモデルさんっぷりをみたらまた行かなきゃーって思いましたo(^▽^)o
確か だいぶ前もひーさんのブログで くんくんさんのお洋服見た気が!!❤︎
可愛いお洋服やベッド いっぱい買ってもらって オシャレさんですね*\(^o^)/*
ビィは スッポンポン太郎ですー。笑

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

くんくんさんのお洋風は可愛いですね♪

イチゴさんも元気になってモデルさんバッチリo(^▽^)o
おーっと、くるみちゃんもだぁ♪
その一文字のお口がキュート(≧▽≦)

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>ひとみさん

いつもコメントありがとう♪
くんくんさんお休みだったんですね><残念。。
私の夢はくんくんさんのお店に行くこと!ずっと前から。でも。。私、飛行機乗れません^^; 
悲しい~。ぜひバンビィちゃんと一緒にリベンジしてくださいね♪

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>ルディままさん

くんくんさんのお洋服は、かわいいだけではなく着せやすいんです♪ なのできっと娘たちも着心地いいんだろうな~って。

くるのおくち、まっすぐですね^^
しかも白わんこって唇が黒っぽくて目立ちます( ´艸`)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

5. 無題

かわいい(≧∇≦)

さりげないリボンもかわいいですね♪

くるたんのその笑顔、こっちまで笑顔になっちゃう(≧∇≦)

Edit | Reply | 

What's new?

