
  --, -- --:--

焼肉♪

  28, 2014 14:55
今日は夕方から雨にも関わらず、外焼肉汗


カーポートは便利ですねニコ

〆のうどんラブ


おいしいWハート

そうそう、かぁしゃんのパソコンのハードディスクが壊れましたガクリ
大事なものはバックアップ取ったので無事ですが、ハードディスクのせ変えて、リカバリーディスクを・・ディスク・・ディスクを・・

ない・・泣

紛失しました汗
絶対ここに!と思ったところになくて、探してもなくて・・どうしましょ。


元気になるためのみかんちゃんの画像Wハート


しばらく携帯電話での更新になるかも・・
一眼レフの画像も編集できないなぁガクリ

とほほ・・ううっ...



Android携帯からの投稿

Comment - 1

ルディまま  

1. 無題

カーポートなら濡れなくってすむもんね~♪

うわぁん(ノ◇≦。)
HDや外付けのHDDが壊れちゃうのはホント泣いちゃうよね~

きっと絶対にリカバリィディスクもありますよ・・・または、ほかの人に探してもらうと出てくるかも

いよいよ近づいてきたので明日にでも連絡しまーす♪

Edit | Reply | 

What's new?

