スポンサーサイト

  --, -- --:--

いちごのぽちっ。

  06, 2014 16:08
昨日頭をぽりぽり掻いていたいちご汗
皮が少しむけて、小さい赤いぽちぽちが数個ガクリ



このへん・・


見えるかなぁ・・ちょっぴり赤い泣

ただ、掻いたのはこの一回。
今日1日様子を見て、ぽちぽちが増えるようであれば明日病院だねううっ...
早くなおりますように。

~おまけ~


くるたんねんね好
お鼻ちょんってかわいいラブ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 2

ひとみ  

1. 無題

いちごちゃん、なんだろう~
炎症とかかなぁ~
ず~っとカキカキしてるわけじゃないから 一時的なものだったらいいのになぁ。

この前はみかんちゃん❤今日はくるみちゃん❤
毛布にくるまって気持ちよさそう~
うまいこと毛布に挟まってる~о(ж>▽<)y ☆

ビィはフローリングで ボテーーーンってなってますw

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

湿疹かな??

白っぽい粉?は掻いたからかな??

うんうん、この小さな鼻がチョー可愛いですよね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

What's new?

