スポンサーサイト

  --, -- --:--

ありがとう♪

  18, 2014 13:01
バンビィちゃんママのひとみさんからとってもうれしいプレゼントをいただきました♪

 

くんくんさんグッズ~Wハート
かわいい♪

かあしゃん大好きなくんくんさんの、お店に行かないと手に入らないハンガー、かわいいおもちゃとってもうれしいです好

早速娘たちに。。きゃー

 
いちごさんゲットキャハハ



楽しい♪楽しい♪のポーズWハート

 
一度ぴ~って音が鳴ったのがうれしかったらしく、何度もお鼻でぴぃ~ぴぃ~鳴らしていました。
今までしなかったのでびっくり!そしてうれしいですびっくり

 
さらに、気に入ったおもちゃでしかしない、おっぱいちゅっちゅもでましたWハート 

 


ひとみさん本当にありがとうございましたWハート
これからも仲良くしてくださいねお・ね・が・い


スポンサーサイト

Comment - 3

ひとみ  

1. 無題

わざわざメッセージもありがとうございました!
いちごちゃんのおっぱいチュッチュ❤どんな姿だろう~≧(´▽`)≦って早速お邪魔しちゃいました!

チュパチュパしてる~!!かわいい~
それに、おもちゃの音をお鼻で押すなんて(笑)
頭いい~いちごちゃん❤
気に入ってもらえて嬉しいです☆
お花柄が、ひーさん好きそうだったからこの柄にしましたぁ~(≡^∇^≡)
可愛い姿を見せてくれてありがとうございました!!!

いちごちゃんの後ろの長~いピンクの!
トンネルだぁ~!おうちにトンネルあるなんて、すごぉぉ~い!
みんなで遊びまくれますね★

こちらこそ~これからもよろしくお願いします★

Edit | Reply | 
のんのん  

2. 無題

こんばんは♪

ひとみさんが 買ってくださったおもちゃ
いちごちゃん とっても気に入ってくれたんですね♪  
とっても 楽しそう♪♪
気に入ったおもちゃでしかしない
 ちゅっちゅ してくれて 嬉しい~~~♪

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

いちごたん、本当嬉しそうですね(≧∇≦)
ピッピも気に入ったおもちゃにちゅちゅっておしゃぶりみたいにしてます(≧艸≦)
くんくんさんのハンガーもかわいい♡
お洋服かけるのが楽しくなりそうですね♡

Edit | Reply | 

What's new?

