スポンサーサイト

  --, -- --:--

日曜日の朝散歩♪

  24, 2014 07:44
日曜日の朝は曇り空でしたくもり

お花がとってもきれいに咲いていましたWハート
残念ながら。。。お花の名前がわかりませんきゃー



コスモスkosumosu☆☆
かあしゃんコスモス好きです好

でもなんとなく。。。秋に近づいているな~って寂しくもなります。



あれ?ピントがお花に合っちゃってるテヘ




いっち~。何が落ちてるの?きゃー




みかんちゃん、モデルさん好




でも、向こうから来る人が気になるねキャハハ
ちらっと見るみかんちゃんでした目







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 4

ひとみ  

1. 無題

うへへ(*^▽^*)みかんちゃん!
向こうから来る人の方を ちょこっとニッコリにて見てる~♪
いちごちゃんは いつも笑顔いっぱいですね!
くるみちゃんも❤
シロツメクサのとこに何か気になる香りあったのかなぁ~
4つ葉のクローバー探してたかな~☆-( ^-゚)v

コスモス、兵庫県でも咲いてました。
もう秋…って思いますね。秋がきたらあっという間に大晦日だぁ~

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

最初のお花はダリアかな??

チラッと見てるみかんちゃんの表情がイイですね~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>ひとみさん

そうそう。これから年内あっという間(^_^;)
寒くなる前にたくさん遊ばなきゃですね♪

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>ルディままさん

ダリアかぁ(≧∇≦)
ありがとうございます(*^_^*)

みかん、よくこのお顔します( 〃▽〃)

Edit | Reply | 

What's new?

