スポンサーサイト

  --, -- --:--

日曜朝散歩♪

  16, 2014 12:29
日曜日は朝散歩散歩
近所に新しくできた火防線をてくてくきゃー


一人では歩かないくるも、みかん姉さんと一緒だと歩きますWハート


途中休憩でかわいい、お気に入りなツーショットが撮れました好


くるはずっと笑顔で、今度からみかんちゃんと一緒にお散歩だねきゃー

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment - 6

ルディまま  

1. 無題

並んでお散歩、可愛い♪

みかんちゃんと一緒が楽しいのねo(^▽^)o
くるちゃん、いい笑顔ヾ(@^▽^@)ノ

Edit | Reply | 
ぱんくん  

2. 無題

おはようございます♡
かわいいお揃いのお洋服きて
かわいいふたり♡
とっても笑顔がかわいいー(*^o^*)
短いけど、涼しくすごしやすい、
そして綺麗なこの季節。
たくさん楽しみたいですね♡

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

くるたん、みかんちゃんとのお散歩楽しかった感じが伝わりますね♪

“みかん姉さん”
(≧艸≦)くふふ

くるたんよりはお姉さんですが、
ベビーフェイスのみかんたんが、“姉さん”て、なんだかかわいくて可笑しくて、くふふと笑ってしまいました(#^艸^#)♡

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>ルディままさん

なぜかくるみは一人だと全然歩きません(^▽^;)
みかんを追いかけて歩くんですよね♪
みていて楽しいです♪

Edit | Reply | 
ひー  

5. Re:無題

>ぱんくんさん
北海道のとってもよい季節ですね♪
寒くなる前にお散歩しなくっちゃ~ですね(*^▽^*)

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>にゃんこさん

そうなのよ~。
一応ね、一応お姉さんなの( ´艸`)
お姉さんなお顔ですたすたくるみをひきつれて歩いてましたよ~(*^▽^*)

Edit | Reply | 

What's new?

