スポンサーサイト

  --, -- --:--

「一瞬を一生に」DOG CAMERA ~木村さん撮影~2014①

  18, 2014 07:12

7月13日、今年もドックカメラマン 木村さん の撮影会を開催いたしました好

そして待ちに待ったデータが届きましたWハート

なんと!今年は800枚越えの写真ええ!!
その中から、少しだけお披露目させていただきますラブ

~3娘 噴水の前で①~

昨年は並んで撮るのが大変で大変で汗
今年は何とか並んで撮れました好

 

~3娘 噴水の前で②~
みんなで同じ報告を見ていますキラキラ
何を見てるんだろうきゃー

 
  
~いちごとみかん~
二人とも笑顔でパチリるん
夏の気持ちのよい感じがでてますねhappy*


 
   
~お花といちご~
いちごと黄色いお花。
実は、少し枯れかっていたお花たち。
こんなに素敵に写るんだぁ。 さすが木村マジックええ!!

 
 

~お花とくるみ~
やんちゃんなくるがとっても可憐に見えます。
うれしいWハート

 


~みかん~
くろっちょみかんには外がちょっと暑くて、草にぺたん。
自分でおなかを冷やしているみたいきゃー
その姿の写真もかわいいラブ

 


~ハートの柵といちご~
木村さんに言われるまで気づかなかった、実はハートの形の柵。
何気ない普通の公園なのに、こんなに素敵に撮ってくださいました好

 


~おとうしゃんとくるたん~
くるたんのお顔周りのふわふわがいいねキラキラ

 


~みかんとしゃぼん玉~
昨年からシャボン玉と撮りたかったかあしゃん。
ただ。。。今回はりきって買ったしゃぼん玉マシン。。。不発でした。。。ガクリ
一個ってテヘ
自分でふ~って吹くしゃぼん玉の方が絶対よかった~ガクリ

 


木村さん、今年も素敵な写真をたくさんありがとうございましたWハート
かあしゃんの今年の反省点をいかせるように。。
また来年も楽しみにしていますラブ  

☆最後は家族写真☆
顔だしのため、アメンバーのみなさん限定にさせていただきます好

~いつも通り、コメント等で交流をさせていただいている方のみアメンバー承認をさせていただいております。ご了承いただけるとうれしいです~
 

スポンサーサイト

Comment - 6

ぱんくん  

1. 無題

ひーさんこんにちは!

とてもとてもとても素敵な写真!
木村さんのお写真は本当に感動で
涙がでます。とくに飼い主さんとの
写真が泣けるんです( ; ; )
(ど素人のくせに^^;)
ゲンキママさんのところでも
ひと泣きしましたー( ; ; )(笑)

いちごちゃん、みかんちゃん、くるみちゃん本当に素敵に撮れてますね♡
優しい優しい時間の流れを感じます♡

アメンバー申請是非!お願いします♡

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

一緒にお散歩したあの公園がさらに素敵に見えちゃう~♪

そうそう、枯れてる花もね!!!
うちも枯れてるツツジがいい感じに写ってました。
3ワンがシンクロして見てる一瞬が面白ーいo(^▽^)o

みかんちゃん、シャボン玉がひとつでがっかりって感じの表情ね~

撮ってる時間も楽しいのよね~о(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 
さち②  

3. 無題

みんな自然な笑顔でいいですねー
ルディママさんと行った公園かしら?
噴水や花や芝生の背景がなおのこと写真を引き立ててますよね
素敵なお写真ばかりでよかったですね

Edit | Reply | 
にゃんこ  

4. 無題

一瞬を一生に…

素敵な言葉(#^.^#)
本当、一瞬一瞬が大事ですよね☆

そんな一瞬一瞬のいい表情を撮れるカメラマンさんて本当すごいですよね!
いつみても綺麗なお写真(=´∀`)人(´∀`=)

Edit | Reply | 
ひとみ  

5. 無題

うははw可愛い~❤
シャボン玉、前に不発だったって書いておられたのを思い出しました!
みかんちゃんの上に1つフワフワ~♪
おもしろい(笑)
みかんちゃん、そっか~髪の毛 黒いから太陽の熱を取り入れるんですね!!なるほど~
ちゃんとペッタンコして体温調節してたなんて❤かちこい~~о(ж>▽<)y ☆

くるみちゃん、うんうん!可憐です~
大好きな優しいパパさんと一緒で嬉しそう!
いつもみるくるみちゃんの笑顔とはまた違った表情もみれて嬉しいです≧(´▽`)≦
黄色のお花とのショット 優し~い雰囲気が❤
美しいよぉ~くるみちゃん☆

いちごちゃん~みんなでの3ショットのお顔も7パーフェクトですね!
笑顔でかわいいなぁ~女の子~って感じですね!
しかもね、お花との写真でのおてて!!
モデル立ちしてるんだもん♪この角度よね!いちごちゃん❤って声かけながら見ちゃいました!

何回見ても みかんちゃんのシャボン玉ショットが(笑)
みかんちゃんワールドですね!

アメンバーいいのかなぁ?って思いながら申請させていただきます。
全然、お返事気になさらないでください!
私もたま~~にアメンバー記事書いてるのでもしよかったらいつでも☆

Edit | Reply | 
ゲンキママ  

6. 無題

素敵なお写真がいっぱ~い!!
いつものお写真もみんな可愛いけど、更に更に可愛く素敵に写ってるよね~
噴水の前もいいね~
私撮らなかった~

うんうん^^
今年の反省点は来年にだね^^
私絶対お散歩写真撮ってもらうんだ~

Edit | Reply | 

What's new?

