
  --, -- --:--

夏休み♪

  19, 2014 05:48
かあしゃん、今日と明日はちょっと遅い夏休みニコ
今日は娘たちとお散歩へ散歩

まずは、みかんとくるみから☆

 
やっぱりみかんがいるとくるも歩くんだなぁきゃー
くるがいるときは、極力はっぱや草が落ちていないきれいな道路を歩きます歩く

二人が終わったらいちごちゃん散歩
いちごちゃんは芝生の上をキラキラ

 
少しずつ紅葉がはじまっている北海道もみじ
どんどん寒くなります。

 
短い秋を堪能しようね好

Comment - 2

ひとみ  

1. 無題

くるみちゃんって いつも笑顔ちゃんですね(o^^o)
道で何かいいもの、見つけれたかな?

みかんちゃんもいちごちゃんも 凄く気持ち良さそうー!秋を満喫しなきゃですね。

景色がやっぱり綺麗で見惚れます!!
密かに 冬のお散歩風景みるのも楽しみだなぁー


Edit | Reply | 
ぱんくん  

2. 無題

おはようございます(^ ^)
みんな笑顔でお散歩楽しんでますね♡
かわいいなぁー(*^o^*)♡♡♡

朝晩は冷え込んできているし、
暖房器具を使う日も近そうですね(*_*)

短いけど一番良い秋の時期を
たくさん楽しみたいですね*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

What's new?

