スポンサーサイト

  --, -- --:--

週末はコンサートづくし♪

  22, 2014 22:08

前記事で書きましたが、土曜日はSMAPのコンサートでしたニコ
SMAP初参戦にして、アリーナラブ
トロッコが通るところだったので、全員近くで見ることができましたキラキラ

あくまでも、かあしゃんの感覚なのですが、嵐は、ジャニーズの中でもとっても身近な、フアンに寄り添うコンサート。

SMAPは、近くで何度も見えたのですが、テレビを見ているような、オーラが半端ないキャハハ
こんなに!っていうぐらいすごくビックでした好

そんなSMAP、アンコールでアリーナを歩きました!
そして、なんとつよぽんが握手をしてくれましたWハート
 
とってもよい思い出になりました。
チケットを取ってくれたお友達好  ありがとう~ラブ

 
そして、日曜日は久しぶりの山崎まさよしくんのコンサートキラキラ
声もギターもやっぱり素敵で、大好きですWハート
また、フアンクラブ入りたくなりましたキャハハ

 
コンサート続きで足腰がぼろぼろのかあしゃん汗
全身にしっぷを貼りながらもとっても楽しい週末でした好

今回も札幌まで付き合ってくれたおとうしゃん。
ありがとうね~Wハート

スポンサーサイト

Comment - 4

いく  

1. 無題

いいなぁSMAP(*^^*)
私も昔から一度はSMAPのコンサートに
行ってみたいと思ってるけど
チケットがなかなかとれないもんね~。
ひーさんよかったねO(≧∇≦)O

Edit | Reply | 
ぶり  

2. 無題

SMAPてそうなんですね!なんか後輩の勢いがあるから以前のような感じではないのかなとおもってました。。。オ―ラ(・∀・)!
ライブたのしみですね!

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

ひーさん、コンサートすごく楽しかったみたいで良かったですね(≧∇≦)
ツヨポンと握手できたなんてラッキーですね(#^.^#)

ひーさんの若さの秘訣がなんか分かって来ました(#^.^#)
素敵☆

Edit | Reply | 
ウサマル  

4. まさよしさん

SMAPの曲書いてるしね

Edit | Reply | 

What's new?

