スポンサーサイト

  --, -- --:--

ヒルズ☆

  07, 2014 12:43
今日は、お友達のゲンキママさんとゲンキにいに、リアンくんと一緒にお出かけ散歩
我が家からはいちごちゃんが代表ですラブ

入ってすぐに、ハロウィーンの飾り。
いきなりの撮影ポイントでしたが、誰も待っててくれない汗

3ワンバラバラちゃん☆ いつものことですがテヘ

そして、かぼちゃんにみかんちゃんのシルエットみかんちゃん
(ネコちゃんですが、どう見てもみかんちゃん)



ひまわりとあやしげなきのこひまわり
そして、3ワンでてくてく散歩 

  
いちごとひまわりいちごちゃん ひまわり2
かわいい笑顔いただきましたキャハハ

 
リアンくんは、にいに大好きで「にいちゃんかまって~」攻撃にいつも優しいにいにに時々怒られるむっ

 
結果リードもぐるぐるになって、ゲンキママにほどかれておんぷうぃんく

  
 ツーショットもかわいいねWハート


 
1本道のいちごいちごちゃん
かあしゃん好きな写真 

  
 
高台にあるヒルズから「市」が見えるニコ

 
お天気もよくきれいでしたWハート

 
 紅葉はもう少し後かなぁ。

気持ちのよい秋のお散歩楽しかったね好
また行こうねWハート 
 
スポンサーサイト

Comment - 6

カナディアンベリー  

1. 無題

綺麗なヒルズですね♪

いちごちゃんの笑顔がとっても可愛い(#^.^#)

くるみちゃんはお留守番なのね(^_^;)))?

ゲンキ君とリアン君ママさんとはお友達なんですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うちのジンジャーのパパとリアン君は兄弟なんですよ♪

北海道はやっぱり綺麗で広い場所がたくさんあって羨ましいです(#^.^#)

Edit | Reply | 
ひとみ  

2. 無題

あれ?
みかんちゃん お先に現地に行ってたの?笑
いちごちゃん もう長袖なんですね。
季節を感じました。
ハロウィンだー*\(^o^)/*
ここは 記念撮影絶対したくなる場所ですね!
ゲンキママさんと一緒だったんですね!楽しそうー
リアンくん、にぃに大好きオーラが❤︎
ゲンキくんを笑顔で見つめてるー☆彡
リードをほどくゲンキママさんショット 優しい自然な瞬間!こういうのって自分で撮れないから いいですね。

いちごちゃんの一本道ショット!
ステキー!この景色をテクテクして気持ちよかっただろうなぁー
しかも どのいちごちゃんも めちゃめちゃ爽やかで可愛いお顔なんだもん(o^^o)

Edit | Reply | 
ひー  

3. Re:無題

>カナディアンベリーさん

笑顔ほめてくださってありがとうございます♪
うれしいです☆

みかんとくるはお留守番。
くるが何でも食べてしまうので(;^_^A

ゲンキくんママさんとはよくお散歩に行きますよ♪

Edit | Reply | 
ひー  

4. Re:無題

>ひとみさん

少しずつ寒くなってきました^^;
秋になったので初長袖です。
色々撮影ポイントがあるんだけど、ベンチとかにお座りさせると並んで撮れることもあるんのですが、地べたにお座りでの撮影はちょろちょろしちゃって撮れないの~(^▽^;)

いつもゲンキママさんとお散歩行くと、ママさんを含んだ家族写真を勝手に撮りたくなるんだ~( ´艸`)
ほんと自分で撮れない写真なので、撮りたくなっちゃう(*^▽^*)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

5. 無題

本当気持ち良さそうな場所ですね♪

そういう場所がこっちにはなかなかないので羨ましいです(*^^*)

いちごたんのお洋服とひまわりの色が合っててかわいいですね♪
…ってそれひまわりなんですか?!
そこにびっくりしてしまってます(°_°)
花びらがないひまわり?
どうなってるんだろう?
不思議なひまわりですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>にゃんこさん

ここは高台にあって、空気がきれいで気持ちがいいですよ♪

あっ。。。たぶんひまわり^^;
違ってたらごめんなさい(^▽^;)

Edit | Reply | 

What's new?

