スポンサーサイト

  --, -- --:--

フォトブック♪

  29, 2014 18:36
木村さんに撮影していただいた写真をフォトブックにしましたキラキラ

今回素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、2パターンで作りたくて、2店にお願いしましたWハート

1店目:cocoalさん キャンペーンで半額でしたキャハハ

表紙

 
裏表紙

  
2店目:フジフィルムのイヤーアルバム

 



 

どちらもそれぞれ違った良さがあって、出来上がりに大満足です好

また宝物が増えました好
スポンサーサイト

Comment - 6

ぱんくん  

1. 無題

とても素敵なアルバムですね(*^o^*)
私は携帯で撮ってるばかりで
まだ写真にはしていません( ; ; )
一歳までにはアルバムの一つでも
作りたいと思いながら、気軽さゆえに
携帯で撮る日々です^^;

Edit | Reply | 
ウサマル  

2. イイ顔で

笑っとる(o^-^o)素敵なブックが出来たね♪

Edit | Reply | 
ルディまま  

3. 無題

データではなうおうしてアルバムにすると、また一層の宝物になりますよね♪

うちもそうしようかな~

Edit | Reply | 
カナディアンベリー  

4. 無題

カメヤマンにお写真を頼むとやはり、専門家!素人とは全然カメラ目線も違うし、とっても素敵なショットばかりでいいですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うちもいつか撮って頂きたいです(#^.^#)

頼まれたフォトブックはどちらも素敵で甲乙付けがたいですね(^_^;)))

二つ頼まれて正解ですね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そう言えば、ぱんくんさんの所のろびんちゃんはジンジャーの妹なんですよ(#^.^#)
パパとママが同じで一緒に生まれました♪

Edit | Reply | 
さち②  

5. 無題

とっても素敵なフォトブック
フォトブックにすると写真も振り返りやすいしいいですよね
どの写真もかわいい!ずっと眺めていたくなりますね

Edit | Reply | 
ひとみ  

6. 無題

ステキー!!
片付けてしまわず、ずっと部屋に飾っていたくなりますね!見るたびにウフウフ❤︎って 微笑んじゃう(^O^☆♪

2冊目の小さな写真の集まり!ゆっくり 1つ1つ見たくなります(o^^o)
こんなに 可愛いのが作れるんだぁー

Edit | Reply | 

What's new?

