スポンサーサイト

  --, -- --:--

中島公園&イチョウ並木

  28, 2014 12:43
今週も札幌でした。
色々用事があってですが、とっても有意義な2日間でしたニコ

用事の合間におとうしゃんがかあしゃんの要望に答えてくれました好

まずは土曜日の中島公園。
もみじもみじ

 

そしてイチョウ

 

もみじは終わりかけかなぁ。
でもきれいでしたもみじ

そして日曜日はもう何年も前から行ってみたかった北大のイチョウ並木ichou☆☆
土曜日に行く予定が行けなくて、急遽日曜日に行くことに。

 
圧巻!!!
すごいのひとこと。

人もすごくたくさんいましたが。。。一見の価値ありichou☆☆

 

さらに人だかり?
うさぎさんがモデルをしていました☆

 
ぎんなんがたくさん!

 
ひろっている方もたくさん。

 
 これで本当に今年秋の写真は終わりかなぁ。。

今年はいっぱい写真を撮れました☆たのしかったです♪

スポンサーサイト

Comment - 14

ぱんくん  

1. 無題

いいなぁー(*^^*)
私は来週行く予定なんですが
もう遅いかなー。・゜・(ノД`)・゜・。
毎年行きたくてたまらなかったのですが、
散らないでほしいなぁー(u_u)

Edit | Reply | 
ひとみ  

2. 無題

おわわわわ!
イチョウ凄い~
本当、まさに黄金ですね。
私、イチョウをみると どうしても「銀杏 落ちてるかなぁ~」って想像してしまうんですけど、いっぱいなってる~
私もみなさんと拾いたかったなぁ~

うさぎちゃんもいたなんて❤
くるちゃんたちがもし一緒に行ってて見たら どんな反応したんだろう~♪
リスさんとか見慣れてるから普通なのかなぁ~

この前のね、キラキラのタイトルのいちごちゃんが リスちゃんがどんぐり食べてるみたいに見えました❤

Edit | Reply | 
あんず  

3. 無題


わぁ~~~♪
キレ~~~い(*´∀`)

いちごちゃんたちと撮れ(来れ)たら
サイコーでしたね☆

Edit | Reply | 
ルディまま  

4. 無題

ひーさん!!!
我が家も昨日、北大に行ってたんですよぉo(^▽^)o

解ってたら逢えたのにね♪

すごい人だったけど、綺麗だったよね(^-^)/

Edit | Reply | 
さち②  

5. 無題

イチョウ並木きれいですよね
今年はまだ見てないのー
来週だったらもうダメかなぁ
黄色の絨毯を見るのもいいかも

ルナへお祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします

Edit | Reply | 
ゆらり  

6. 無題

え~~~~ッ 残念
私と反対ですぅ
土曜日北大 日曜日中島公園
行ったんです
こんな事もあるんですね ノ≧ڡ≦

とっても綺麗実際見たまんま o(^▽^)o
暖かい日で黄金の明るさ楽しめて良かったですよね♪

今度こそは、お会いできるかもしれませんね~

Edit | Reply | 
sanae  

7. ちわぁ(/o^∀^o)

自分の記事更新の参考にさせてもらおうと、見てまわっててたどりつきました。
sanaeです。よろしくです。コメント書いて行きまーす。
ヾ(。・v・。)【バィバィ】

Edit | Reply | 
ひー  

8. Re:無題

>ぱんくんさん

今週末がイベントなんですよね。
今年は早いみたいね^^;
私が見ていたときははらはらと葉が落ちてました。
私も今年やっと見れて大感激。
今週もきれいに残ってくれているといいですね☆

Edit | Reply | 
ひー  

9. Re:無題

>ひとみさん

本当にすごかったよ~。
ぎんなんもいっぱい、においもいっぱい^^;

うさぎにはびっくりした☆ 
かわいいわんちゃんでもいるのかな?と思ったらまさかのうさぎさん♪

Edit | Reply | 
ひー  

10. Re:無題

>あんずさん

そうなんです。娘たちと一緒に写真が撮りたかったです。
でも、すごい人で娘たちをつれていくには厳しいかも^^;

Edit | Reply | 
ひー  

11. Re:無題

>ルディままさん

まさかの~~。残念です><
知っているわんちゃんいないかなって思ったのですが、同じ日に行ってたとは~。

Edit | Reply | 
ひー  

12. Re:無題

>さち②さん

黄色のじゅうたんきれいだよね♪
それも素敵だと思う☆
ぜひ見てきて~♪

Edit | Reply | 
ひー  

13. Re:無題

>ゆらりさん

逆でしたね~>< 残念。。。

日曜日疲れてるしそのまま帰ろうと思ったのですが、近くを通ったらやっぱりきれいで。。。
行ってよかったです(*^▽^*)

行くところが近づいているので、今度札幌行くときはさらに注意して周りをきょろきょろすることにしますね( ´艸`)

Edit | Reply | 
ひー  

14. Re:ちわぁ(/o^∀^o)

>sanaeさん

コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

What's new?

