スポンサーサイト

  --, -- --:--

2015年カレンダー♪

  03, 2014 21:43

毎年恒例のカレンダーです♪

今年も  愛犬オリジナルグッズ印刷【Wanpri】   さんにお願いしましたニコ

【表紙】

 

【1月と2月】

 

【3月と4月】

 

【5月と6月】

 

【7月と8月】

 

【9月と10月】

 

【11月と12月】

 

来年のカレンダーで5年目☆

今回は木村さんの写真に頼ってしましましたWハート

過去記事はこちら↓


2014年

2013年

2012年

2011年


スポンサーサイト

Comment - 8

ひとみ  

1. 無題

さっき過去のも見せてもらって かわいい~❤ただただ 可愛かったです!!かぶりつきたくなりました。
欲しい~って思う写真が何枚もあったもん~
そうか、この年は くるみちゃんがまだいなかったんだぁ~♪とか。

来年のも、たっくさんのお写真の中から選ぶの大変だっただろうなぁ~
みかんちゃん おててハーイ♪してる!!
いいお写真満載で 毎日見るたびに元気もらいますね。
ついつい目線がカレンダーにいきそう♪

さっきね、FBでアルクオレさんのに、いちごちゃんがいたんです~!!
目が❤になりました!!!

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

笑顔の写真が多くっていいですね~♪

どれも皆可愛い~
カレンダーを見る度にニコッてしちゃいますね(*^▽^*)

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

かわいいですね(≧∇≦)
毎月毎月めくるのが楽しみになりそうですね♪
みんな本物のモデルさんみたい♡
普通に販売できそうなカレンダーですよね!!
素敵(#^.^#)

Edit | Reply | 
さち②  

4. 無題

かわいい♪
毎日カレンダーを見るのが楽しくなりそう
でも写真を厳選するのは大変だったでしょう
どれも素敵なお写真です

Edit | Reply | 
ひー  

5. Re:無題

>ひとみさん

過去のをみるとくるがいなかったら赤ちゃんだったり、その年のことを思い出します♪

FB、いちごの写真使ってくれてた♪うれしいです☆

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>ルディままさん

笑顔だとお部屋も明るくなるかな~ってなるべく笑顔の写真を選んでいます♪

ありがとうございます☆

Edit | Reply | 
ひー  

7. Re:無題

>にゃんこさん

ありがとう♪
毎月めくるの楽しみだよ~(*^▽^*)

Edit | Reply | 
ひー  

8. Re:無題

>さち②さん

ありがとう♪
うんうん。写真撮るたびにいい写真があったらよっこしておいて、あとでこれは何月って決めています☆

Edit | Reply | 

What's new?

