スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年最後かな?

  03, 2014 21:49
北海道では、雪のたよりもちらほら。。雪だるま
いちごみかんくるみ地方もそろそろかなぁ。

雪が降る前に、今年最後かな?
我が家らんで遊びました☆

みかんもくるもくんくんばかり汗

 
 

いちごはとっても楽しそうに走り始めました。
かわいいねWハート

 
飛んでる~逢いたい!

 
いちごの楽しそうな姿を見るのかとってもうれしいです好

スポンサーサイト

Comment - 8

ゆらり  

1. 無題

皆んな気持ち良さそうにダッシュ~~~♪
雪が降ったら走れる所も限られちゃうし
足も冷たいですもんねー

ほんと走ってる姿いいですね~
うちもオモイッキリ走らせてあげたくなっちゃい
ました~

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

おうちラン、やっぱり綺麗でいいなぁ♪

いちごさんの笑顔が見れてひーさんも笑顔o(〃^▽^〃)o

Edit | Reply | 
にゃんこ  

3. 無題

楽しそうにランランしてますね(#^.^#)

ピッピ地方、本日は蒸し暑くて歩いてるとじんわり汗かいてますf^_^;)

北海道寒そうですね(≧≦)
みんなでぬくぬくしてくださいね♡

Edit | Reply | 
にいさん*うさぎ  

4. こんにちは♪

お家ランがあるって、素敵ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

いちごちゃん、思いっきり走っている様子が
すごく良く撮れていますね(≧▽≦)
雪が降ったら、お家ランでも難しいですものね^^

先日はブログにコメントも頂きまして、
ありがとうございましたo(^-^)o

大変遅くなりましたが、これからお返事も
書かせて頂きますので、お時間のある時に
ご覧頂ければ嬉しいです(*^o^*)

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Edit | Reply | 
ひー  

5. Re:無題

>ゆらりさん

思い切り走っている姿を見ると、いいね~♪すごいね~♪って拍手して喜んでます(*^▽^*)
わんこの走っている姿は最高です♪

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>ルディままさん

走らせる前に、毎回掃除機かけてます^^;
落ち葉大好きっこたちなので~。

笑顔見れると一緒に笑顔になっちゃいます♪

Edit | Reply | 
ひー  

7. Re:無題

>にゃんこさん

まだじんわり暑いんだぁ~。いいなぁ♪
北海道は寒いよ~><
今朝雪がまっていたようです^^;

Edit | Reply | 
ひー  

8. Re:こんにちは♪

>にいさん*うさぎさん

そうなんですよね。雪降ったら娘たちも外で遊びたがらないので、そろそろ終わりですね(*^▽^*)
もう少しおたたかい日が続くといいのですが、これからは寒くなるいっぽうですものね^^;

Edit | Reply | 

What's new?

