スポンサーサイト

  --, -- --:--

色々☆

  10, 2014 19:30
やられましたううっ... 

 

 くるたんかじかじっと。。。汗
どうかここで止まってくれますようにガクリ


かあしゃんが最近読んだ本。
子供の感覚にほんわか、うるうる、にやっと好

 


ほんの数十分で読めるかなぁ。
かあしゃんお気に入りの1冊になりましたラブ
スポンサーサイト

Comment - 6

ルディまま  

1. 無題

ありゃりゃ・・・食器台まで美味しかったかな??(^~^)

Edit | Reply | 
いく  

2. 無題

うちもなのがかじかじっとやってるよ・笑
やっぱ末っ子同士、くるたんとやること似てるなぁ(;・∀・)

Edit | Reply | 
カナディアンベリー  

3. 無題

ま~やられちゃいましたね(^_^;)))

確か、最近まめモンさんのオーダーのこの可愛いスタンドが届いたんでしたよね?

柔らかそうでガジガジしたくなる感じですものね(^_^;)))

うちもオーダーしましたが、5個も重ねて置いてるので、何とか難を逃れているのかも(^^?

Edit | Reply | 
ひとみ  

4. 無題

あ。くるちゃん❤
早速ですね!!!

でもでも~このカジカジした写真が愛おしく感じてしまう~❤

Edit | Reply | 
ぱんくん  

5. 無題

カミカミしたくなるんだねー(*^^*)
我が家はテーブルの脚を
カミカミされてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・
心地よい固さなのかな(^◇^;)

Edit | Reply | 
まめモン  

6. ありゃ!

やられちゃったか(^_^;)
ヤスリかけて目立たなくしようか(*^^*)?
いつでも相談してねー( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

What's new?

