
  --, -- --:--

冬用♪

  15, 2014 18:16
いつもおしゃれでかわいいたね♪さんのお洋服キラキラ

 
 細部までこだわりが満載キャハハ

襟の裏のパープルのもふもふ素材も、一番上のトグルボタンも、スターのスナップもさくらんぼのタグも、袖のイニシャルもすべてかあしゃんのつぼWハート

 
  今日はくるたんが着てくれました好

 
かわいい好

かあしゃんも着たいたね♪のさんおお洋服ニコ
たね♪さ~ん。ぜひ私のもお願いしますキャハハ 

Comment - 6

ルディまま  

1. 無題

色もデザインも季節感があって可愛い♪
エリの感じが好き♪

うん、確かに飼い主も着たくなっちゃいますねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
ゆらり  

2. 無題

とっても可愛いデザイン♡
寒くてこもりがちな冬もこんな可愛いお洋服
着たらお出かけ楽しくなりそ~♪
皆んなおソロでいいですね~

Edit | Reply | 
kyon♪  

3. 無題

こんばんは~

暖かみのあるお洋服ですね~
3ワンお揃いだと、テンションも↑↑ですね
そして、イニシャルも、ポケットもさくらんぼもとっても可愛いですね('-^*)/

くるたんもとってもお似合い
ひ-さんとのペアルック実現すると良いですね!!

Edit | Reply | 
Bekky  

4. 無題

色使いがとっても素敵なおそろいお洋服ですね。
お名前も入っててとってもかわいい♪
暖かそうな生地だし
寒い今年の冬もルンルンでお散歩いけそうですね♪

Edit | Reply | 
にゃんこ  

5. 無題

とってもお洒落なお洋服ですね(≧∇≦)
すっごくかわいいし似合ってる♡

Edit | Reply | 
たね♪  

6. 無題

わぁ♪
早速アップしてくださってありがとうございます~!
くるたんもモデルさんありがとね☆
みんなで寒い冬を暖かく過ごすためのお役に立てると嬉しいです^^

ほんとにありがとうございました!

Edit | Reply | 

What's new?

