
  --, -- --:--

ぬくもり。。☆

  24, 2014 18:13
かあしゃんの背中の上に。。。好

 
大切な大切なぬくもりWハート

 
いちごの後ろにはくるみもかあしゃんの背中の上でねんねしています♪
かあしゃんの一番幸せな時間。。。好

☆前記事のスロープ、無事いちごも上手に乗れるようになりました。ほっ☆

Comment - 3

ひとみ  

1. 無題

なんとイイ写真なんだろう。
あったかい気持ちにならせてもらいました。
ひーさんも しあわせ~
いちごちゃんも しあわせ~
後ろのくるみちゃんも しあわせ~

みかんちゃん!!!どこどこ~(≧▽≦)
スロープの上かなぁ?

いちごちゃん、足の状態 心配ですね。
気になりはじめると、ついつい目が行きますね。

Edit | Reply | 
ルディまま  

2. 無題

このぬくもりに幸せ感じますよね(´∀`)

その手も可愛くって!!!!

我が家も同じスロープ使ってますよ♪

Edit | Reply | 
ぱんくん  

3. 無題

いちごちゃんの一枚目のお写真♡
みんな素敵だけど、特に素敵♡

お写真に幸せ感が溢れてるーー(*^o^*)
とても素敵です♡

こんなお写真撮れるようになりたいな♡

Edit | Reply | 

What's new?

