スポンサーサイト

  --, -- --:--

翔太のパパとママ♪

  07, 2015 01:19
翔太は、九州からびゅ~んと飛行機飛行機 で北海道に飛んできました。
ペットショップさんにいたのですが、ブリーダさんは「チワワハウス Angelica」さん好
翔太とおうちに帰ってから、早速 Angelicaさんにコンタクトを取ってみましたニコ

本日のタイトルどおり、翔太のパパとママをご紹介Wハート

では、パパ「ブラボーくん」

 
 

そしてママ「胡蝶ちゃん」

 
 
ん?胡蝶ちゃん。。。我が家のくるたんに似てない?
かわいいパパとママです好

↓この中に翔太がいるはずあは

 

いちごみかんくるみはブリーダさんがわからないのですが、今回はじめてブリーダさんがわかってうれしいです好

Angelica ritsuママさん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お写真もありがとうございましたおんぷ
スポンサーサイト

Comment - 7

hatchi  

1. 無題

こんなにちいさな赤ちゃんの時の写真、嬉しいですね!
うちも出身県とかはわかるけれど細かくはわからないブリーダーなので、
血統書を元に検索してもどこにも出ずに断念しました。
かわいい末っ子のくるみちゃんもお姉ちゃんになったんですね。
初めての男の子の翔太くんの成長も楽しみです♪

Edit | Reply | 
さち②  

2. 無題

パパ&ママは美形さんだね
翔太くんはママ似かしら?
どちらににてもイケワン間違いなしですね!

ママさん、アリーナだったの~
うらやましい!

Edit | Reply | 
asuka  

3. 無題

ひーさん
翔太くんのお迎え
おめでとうございます☆

パパもママも
美男美女♡
翔太くんイケワンになること
間違いなしだ(´m`)

これから成長が楽しみですね♪

Edit | Reply | 
ゆらり  

4. 無題

翔太くんやっぱりAngelicaさんだったんですね~
ファクトリーっておっしゃってたので ^ ^
可愛いですもんね♡
私も眺めてたら勧められてこりゃ抱っこなんか
したらダメダメ~って眺めて癒されてるだけに
してます ( ´艸`)
男子ちわわんは、やっぱり違いますか?
甘え方が可愛いッてよく聞きます (*→‿←*)♡o

いっぱいいっぱいお写真撮って下さいね~♪

Edit | Reply | 
ひとみ  

5. 無題

毎日 さらにさらに楽しく笑顔で わいわい過ごされているんだろうなぁーって思ってました(^^)
くるたん~ おトイレ覚えるの翔太くんに負けないようファイトって思ってたら、翔太くん 覚えてたんですね!うふふ❤︎

パパ、ママ かわゆいー
パパちゃんのクリクリおめめ❤︎キュンキュンします!
こーんなに可愛いパパママの間に生まれたんですね!
ブリーダーさんがわかるのいいなぁー

Edit | Reply | 
にゃんこ  

6. 無題

しょうたんのママ、本当くるみたんにそっくりですね!
びっくり*\(^o^)/*
どこかで血が繋がってたりして♡

しょうたんは大きくなったらくるみたんみたいなお顔になるのかな~♪
楽しみですね(≧∇≦)

しょうたんは、おねえたんたちと仲良くやれてますか?

Edit | Reply | 
ミント  

7. ★☆★☆

ハッカのことをミントだと知っている人は少ないですが、ハッカはミントです。そして、私もミントです。はじめて訪問して仲良くなりたいと思いました♡たいしたことは書いていませんが、ディズニーブログをやっているのでもしよければ、御覧下さい。

Edit | Reply | 

What's new?

