スポンサーサイト

  --, -- --:--

出張です☆

  09, 2015 12:26
かぁしゃん今日は札幌出張キラキラ

家をでる寸前に、翔太くんイザベラ チワワにトイレを汚され汗

何とかお掃除してでてきましたきゃー


娘たちはうまうま目線で、きらきらおめめ好


みんな良い子で待っててね好


翔太も自分でごはん食べるんだよきゃー



いってきますニコ
スポンサーサイト

Comment - 8

さち②  

1. 無題

出張お疲れ様です
午前中には天気が落ち着いてよかった
みんなもママさんが帰ってくるのを心待ちにしてるよね

Edit | Reply | 
ゆらり  

2. 無題

札幌出張があるんですね~♪
今日の札幌お天気どうでしたかぁ?
お仕事しやすいお天気でしたか? ^ ^
私恵庭にお仕事行ってるので
日中の札幌の様子がわかんないんですょ f^_^;
コロコロ変わるおかしなお天気ですよね。

皆んなお留守番 ^ ^ 偉いね☆
しょうちゃんは、ママ出かける時寂しかったんだね
ママは、日帰りかな?お泊まりかな?


Edit | Reply | 
ひとみ  

3. 無題

出張ご苦労様です~
翔太くん、一人でご飯モグモグできたかなぁ~
やっぱ ひーさんのお手手じゃないと嫌かなぁ~❤

Edit | Reply | 
ルディまま  

4. 無題

気になりますよね・・・特に翔太君??(;´▽`A``

もう、もどりましたか??

Edit | Reply | 
ひー  

5. Re:無題

>さち②さん

JRは無事動いていたのと、地下を歩くので雪にもあたらずでよかったよ~♪

Edit | Reply | 
ひー  

6. Re:無題

>ゆらりさん

たま~にあります♪
札幌はお天気ころころ変わりますね^^;
猛吹雪になったりぱたっとやんだり。

泊まって今日帰ってきました♪
翔太。。。ぽやんとした顔してました( ´艸`)

Edit | Reply | 
ひー  

7. Re:無題

>ひとみさん

翔太、一人で食べたみたい♪
あれ、私いないほうがいい??みたいな(^▽^;)

Edit | Reply | 
ひー  

8. Re:無題

>ルディままさん

まだ赤ちゃんなので大丈夫かな?って心配になりますが、日中は母が、夜はおとうしゃんがいるので大丈夫でした♪
私は1泊でお昼に戻ってきました~。

Edit | Reply | 

What's new?

