
  --, -- --:--

雨で・・・

  31, 2013 13:17

朝、雨もやんだしお散歩だよ~散歩

って、おとうしゃんも行く気になってくれたのでお洋服着てみんなでね好なんて言って外に出たら。。。


雨。。かさ


また振り出して。。。おうちに戻りました。



↓こちら行く前の画像 お外楽しみ♪なお顔だったのにねガクリ


always a smile ~ take it easy ~


お外から即戻り。。。 おとうしゃんの上でくつろぐ次女と三女みかんちゃんホワイト チワワ



always a smile ~ take it easy ~


ということで、しばし撮影タイムに突入です☆

その模様は後ほどニコ




Comment - 0

What's new?

