スポンサーサイト

  --, -- --:--

くるのごはん☆

  02, 2013 22:40

オーダメイドでお願いしていたくるみのごはんが今日届きました好


「くるみちゃんのお食事」って書いてますね。

何だかうれしいラブ



always a smile ~ take it easy ~


今日は薬が効いたのか、うんちくんが少し硬めだったくるみ。

新しいごはんはどうかなニコ

かゆかゆとおなかが良くなるといいなぁWハート



always a smile ~ take it easy ~


新鮮さを保つために、800グラムのごはんを4つに分けていただきましたニコ

そんな心遣いもとっても素敵♪


今回はじめてだったので粒の大きさを小さめに。

Sサイズ短めでお願いしたのですが、もう少しおおきくてもよかったかなぁ。


↓ 一番小さいのがくるみのSサイズ短め。 大きい粒が今回いちごとみかんにサンプルでお願いしたM粒。 こげ茶のはいつも食べているロイヤルカナンさんチワワ成犬用。



always a smile ~ take it easy ~


↓こちらかあしゃんの手のひらにM粒。



always a smile ~ take it easy ~


↓いちごとみかん用のサンプル(100グラムずつ)



always a smile ~ take it easy ~


体や気をつけたいことを相談してお勧めを選んでいただきました。


みんな元気に健康でいて欲しいから。。。


まずはくるみの体が改善されますように。。。かあしゃんはひたすら祈っています☆



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

