
  --, -- --:--

今日のくるたん♪

  04, 2013 22:25

くるたんは毎日元気元気

いたずらたっくさんして、かあしゃんにこら~っておこられて。。。


・・・全然めげずにタフっこちゃん笑





でも、かゆかゆには勝てないね。。。。

ごはんを変えたから、少しずつね。。。


きっとよくなる。よくなるよ、くる。


がんばろうね好


※ごはんを変えてからすっかりゆるゆるはおさまりましたニコ 

 逆に硬すぎるぐらいテヘ やっぱりあのごはんがだめだったのかなぁ。

 どちらにしてもとりあえずはおさまったようなのでよかったですニコ





Android携帯からの投稿


Comment - 0

What's new?

