
  --, -- --:--

写真撮るよ~♪

  08, 2013 19:00

娘たちにお洋服を着せて、写真撮るよ~カメラ SP って言ったら。。。



しっかりモデルさんをやって、okの声でにっこり♪

さすがいちごさんラブ



always a smile ~ take it easy ~


みかんちゃんは一度お座りしたらしばらくその姿勢。

そこからびくともしないのは、ある意味すごい! 

終了~って言ってもそのままでしたアハハ 



always a smile ~ take it easy ~


最後は末っ子、くるたん。


なぜかおもちゃ箱の上にお座りテヘ

サイズが合わないお洋服を着ると固まるくるたん。


今回はきっとそれだね。



always a smile ~ take it easy ~


ASさんの秋物のお洋服☆


Tシャツやタンクはいちごがサイズ2。

みかんとくるみがサイズ1。


今回もそのつもりで買ったらサイズがみんな一サイズずつ大きかったようでテヘ

サイズ交換となりました~。


ワンピやチュニック類はいちごサイズ1。

みかんとくるみはサイズ0ってことで。

覚えておかなきゃ~。




Comment - 0

What's new?

