スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も雨の前にお散歩へ☆

  15, 2013 11:57

ここ数日、朝は花火の音とそれに反応した娘たちのぎゃんぎゃんで目が覚めますガクリ

幼稚園や保育所の運動会みたい運動会

雨が降らずに開催されるといいですね。。。


さて、我が家も雨が降る前にお散歩へ散歩


昨日はいちごだけだったので、ずっとにぎやかなくるみから。


今日も落ち葉食べてました。。取ろうと思ったら間に合わずおいしそうに食べてしまいます。。


でも最後に笑顔を見せてくれると。。

お散歩行ってよかったねって思います好



always a smile ~ take it easy ~


そうそうくるみのお座りがすごくへん。。。あんよ大丈夫???

いつもではないのですが、この中途半端なお座りがとっても気になるかあしゃん汗



さてさてくるのあとは、おねえちゃん’sです☆



always a smile ~ take it easy ~


おねえちゃんたちははだかんぼうさんきゃー


今日はたくさん歩いたね散歩


おねちゃんたちはお散歩も楽ちんなので、お花を撮影する余裕もあっていいね。

以前であれば、2人とも落ち葉を食べたり、みかんは石っころもたくさん食べてました。。。

それがほとんど拾い食いもなくなって、本当にいい子になりました好


年を重ねるって寂しいことばかりじゃないんだよね。

いちご、みかん好


いい子に育ってくれてありがとうWハート



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

