
  --, -- --:--

お外であそぼ♪

  22, 2013 20:15

午前中、娘たちはお留守番だったので、午後は一緒に遊ぼうね♪



always a smile ~ take it easy ~


いつも通り、らんらんはほんのちょっぴり苦笑


はじめ、いちごが大好きなじいたん(ひー父)がらんらんにニコ

いちごにこにこWハート



always a smile ~ take it easy ~


じいたんがテレビを見におうちに戻ったら、みったん(ひー母)が登場ニコ


みったんが来たら・・


いちごちゃんみかんちゃんホワイト チワワ うまうま?うまうま? わくわく



always a smile ~ take it easy ~


とまと~♪



always a smile ~ take it easy ~


みったんうるるん



always a smile ~ take it easy ~


もっと~うるうる



always a smile ~ take it easy ~


みったんうるうる



always a smile ~ take it easy ~


みかんもっと欲しいでちうるるん



always a smile ~ take it easy ~


みった~んきゃー



always a smile ~ take it easy ~


うまっmogu*



always a smile ~ take it easy ~


うまうま星人いちごとみかんは、みったんがうまうまを持っているだろうと、走って追いかけますうふふ

(このときは持ってないんだけどねテヘ


↓動きます☆


always a smile ~ take it easy ~


結局ブルーベリーももらってご満悦な娘たちでした好



always a smile ~ take it easy ~


番外編につづく。。。



Comment - 0

What's new?

