
  --, -- --:--

うれしいー♪

  26, 2013 17:39

やった~やった~  やった~ワーイ   やった~わーい

当たりましたuresii*



always a smile ~ take it easy ~


ひとみさんへって☆ 自筆のサイン付き生写真♪


研音公式ショップで写真集を予約して買ったら抽選であたるということだったのではりきって予約しました。


always a smile ~ take it easy ~



かわいいし、かっこいい 福士くん好

仮面ライダーのときからかわいかった~。


いくつになってもね、こういうことで喜べる私って幸せですね♪


Comment - 0

What's new?

