
  --, -- --:--

昨日の我が家♪

  27, 2013 12:26

昨日は用事があったので、会社をお休みしたかあしゃんニコ

用事以外はおうちで娘たちと遊んでいました好


みかんとくるみとかあしゃんでひっぱりっこラブラブ



always a smile ~ take it easy ~



みかんのはむ~ってお顔が好きドキドキ



always a smile ~ take it easy ~



くるたんがんばって☆



always a smile ~ take it easy ~

おさるさん遊びの次は、へびさんニコニコ


へびさんのあたまにかぶりつくくるたん。。ちょっとほんとぽくって怖いべーっだ!




always a smile ~ take it easy ~



りんごちゃん上手に運べたねニコニコ



always a smile ~ take it easy ~


画像が動きます。

りんごちゃんをぽ~んと投げたら、くるが取りに行きました音譜


もっておいで~の途中で。。いちご姉さんが来て、りんごちゃんをぽとん。。


落としちゃったね~。




always a smile ~ take it easy ~


落ちたりんごをじっと見ているくるがかわいいですドキドキ




Comment - 0

What's new?

