スポンサーサイト

  --, -- --:--

あまちゃんから朝散歩♪そしてカフェ♪

  28, 2013 16:34

今日は、大好きな大好きなあまちゃんの最終回!

普段は出勤時間と重なるので、夜家に帰ってきたら録画したあまちゃんを見るのが楽しみだったのですが、最終回は絶対オンタイムで!と思って朝一だんなさんも無理やり起こして、あまちゃんを見ました。


はぁ。。。終わっちゃいました。

こんなに、笑って泣いたドラマははじめてかも。

半沢さんもとっても面白くて釘付けでしたが、それとはまた違って、本当に幸せなあまちゃんでした好


今日も見ながらたくさん泣きましたうれし泣き

みんなとってもいい顔をしていて。本当に素敵なドラマでした。

あまちゃん万歳!ありがとう好


ただ。。。明日からぽっかり穴が開くんだろうなぁ。。。しょぼぼん。。。




always a smile ~ take it easy ~


あまちゃんが終わって、気を取り直して、娘たちお待ちかねのお散歩へ散歩

秋晴れが続くいちごみかんくるみ地方銀杏の葉

昨日の夜は本当に寒くて泣きそうになりましたが、日中は程よい気温で気持ちよいですキラキラ


今日は一人ずつね♪


まず一人目は、みかんちゃんみかんちゃん

一番に行けた理由はとってもおりこうさんだったからきゃー


お散歩っていったら、ず~っとオスワリをして、ず~っとだまってかあしゃんを見ていてくれたから♪

(いちごとくるははりきっておちゃらけてましたテヘ


みかんは本当にお散歩楽になったなぁ。

うれしいかあしゃん好



always a smile ~ take it easy ~


お次はくるたんホワイト チワワ


次にえらいこだったのはいちごちゃんだったのですが、いちごは最後にロング散歩だねってきゃー


くるはちょろすけなので、へんなものを食べないようにするのとお散歩の勉強をしながらだったので、今日は写真なしですきゃー


最後はいちごちゃんいちごちゃん



always a smile ~ take it easy ~


いちごのお散歩のときは、たくさん人にあったね。

そして、会う人会う人みんなにかわいい♪って言ってもらえて、とってもうれしかったかあしゃん好


以前はかわいいって言われたら、なぜか吠えていたいちご姉さん。

今日はがんばって吠えませんでした。

少し大人になったかなエヘ


長くなった草原に顔をうずめて。。。帰りにかあしゃんに虫さんチェックをたくさんされたいちごちゃんでした好




always a smile ~ take it easy ~



さて、最後はカフェのお話。


だんなさんと2人で、めずらしく、ご近所のおしゃれカフェに行ってきましたコーヒー

本当は大好きなミルクレープを食べようと思ったのですが、以前はなかったパンケーキにしました☆


予想していたパンケーキとは少し違いましたが、これはこれでとってもおいしかったです好



always a smile ~ take it easy ~




always a smile ~ take it easy ~


もりだくさんな土曜日☆

明日はお友達とお出かけ&娘ちゃんたちのトリミングですラブ


明日も忙しいよ~♪ でも楽しいかあしゃんでした好

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

