スポンサーサイト

  --, -- --:--

日曜散歩♪ いちご編

  06, 2013 16:02

今日は朝からパンが食べたくて、買いに行くついでに車で大きな公園&お友達のおうちのご近所の公園へ行ってきました~すべり台


今朝のおともは、いちごさんいちごちゃん


always a smile ~ take it easy ~

まずは大きな公園へGO



always a smile ~ take it easy ~


↑公園の入り口にある看板。 その通り!

  入場禁止にならないためにも、みんなきちんと守ろうね♪



落ち葉が増えてきました落ち葉


always a smile ~ take it easy ~



いちごさん。。。

少し歩いたら、車に戻りはじめました。。。


ということで、次の場所へ


とってもきれいな公園です☆


always a smile ~ take it easy ~



いちごちゃんリラックスしてくれました好



always a smile ~ take it easy ~



紅葉の写真も撮れるかな?と思ったら、まだ少し早すぎましたsei♡



always a smile ~ take it easy ~



ということで、お散歩は終了ですキャハハ


always a smile ~ take it easy ~



つづく。。。続く


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

