スポンサーサイト

  --, -- --:--

秋まつり♪

  20, 2013 16:05

お友達と秋まつりへmomiji*

ゲンキくん♪

 
リアンくん♪


  
れおんくん♪


 
れおんくんママに抱っこしてもらったいちご♪

 
秋まつりでは、警察犬のデモンストレーションがあったり。。。 


アジリティーがあったり。。。

 
  

チワワちゃんもかっこよく飛んでました!
この子は仙台の大会で3位だったそうです。すごい☆


  

ひなちゃん♪ かわいい♪


  
いちごもアジリティに参加しましたが、怖がってぶるぶる ><
かわいそうだったかな。。。ごめんね。いちご汗 

でも、色々楽しかったね♪
ゲンキくんまま☆誘ってくれてありがとう~♪ 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

