
  --, -- --:--

くるたんかゆかゆの病院へ☆

  03, 2013 18:59

お散歩の記事を書こうと思ったのですが、先にくるの病院のことを書きます。


くるてぃん(くるみの最近の呼び名)、最近毎日夕方から夜にかけてかゆがっていて、ステロイドを毎日飲ませています。。。


ステロイドを減らせないことがとても気になっていて、いつもの病院へ聴診器


先生と相談し、試験的に今回抗生剤を追加することなりました。

薬は増やしたくないのですが、それでももしかしたらの可能性にかけて。。。


可能性とは、アレルギーはおさまっているのだけど、一度かいたところに細菌が。。。

またかゆくなっての繰り返しとなって掻き壊ししているということも。。


まずは一度抗生剤で細菌を抑えて様子をみてみましょうと。


抗生剤。。。効くといいね。。。くる。。。



always a smile ~ take it easy ~


今日の体重:1.76kg  (前回より100g減)

先生からもう少しごはん多くてもいいかなぁと。

普通に食べているのにねきゃー くるは誰よりも動いているから身にならないのかなぁ。

ちょっとうらやましいテヘ




Comment - 0

What's new?

