
  --, -- --:--

土曜日のくるさんぽ♪

  03, 2013 23:30

土曜日はいちごとみかんは庭園へ森


くるは落ち葉を食べないようにご近所をお散歩です散歩


くるたん行くよ~GO


always a smile ~ take it easy ~


ホワイト チワワ いやん><


くるみさん? 

いやんの意味がわかりませんがテヘ



always a smile ~ take it easy ~


ちょっと歩いてとまって。。。またちょっと歩いてとまって。。。



always a smile ~ take it easy ~


ちょっとりりしいお顔したなっと思っても、産まれたての小鹿ちゃんバンビのようにぷるぷるガクブル

何がそんなに怖いのか。。ちょっぴり寒いのかなぁ。。いやそんなに寒くもないよね・・・


しっぽも元気に上向きなのに。。。


結局数メートル歩いてお散歩終了~おわり


くるの場合、おうちで相当走っているからいいかぁ。。。とほほ





Comment - 0

What's new?

